【急げ!】オリラジから手売りでチケットを買ってRADIO FISHのツアーに行こう!

【急げ!】オリラジから手売りでチケットを買ってRADIO FISHのツアーに行こう!

こんにちは、NKT記者部です。
本日は、最近オリエンタルラジオ周辺でわいわい盛り上がっている活動についてお知らせします。

それは、手売り!

え、ファンと中田さんのツーショ!?
これ、どこで撮れるの?

疑問をお持ちになった皆様、藤森さんもいますよ。

武勇伝で一世を風靡し、PERFECT HUMANで日本を震撼させたオリエンタルラジオの二人から、今ならなんと!

直接チケットが買えてしまう!
(写真も撮れる!)

ここまで読んで、もう「行ってみたい!」となったあなたはお目が高い。
中田さん、藤森さん、どちらかお好きなほうのツイッターをチェックしてください。

中田ツイッター 藤森ツイッター

(8/12注 お二人の手売りチケットは全て売り切れました!おめでとうございます!)

 

買い方は簡単です。

  • 出現情報の告知を見て、
  • 行けそうだったらDM(ダイレクトメッセージ機能)で連絡して、
  • 送られてきた待ち合わせ場所にて、中田さんor藤森さんに会うだけ!

二人から直接チケット(RADIO FISHツアー〈9/12名古屋、9/19大阪〉)を買うという、なかなかない極上の体験を楽しんでください

もちろん、ライブ自体も超最高のエンターテイメントであることを申し添えます!

 

そして、まだ心が動いていない(がこのブログを読み続けていてくれる)あなた。

これから少しばかり、この手売り活動の説明や、実際チケットを買うとどんな感じなのか?というところを説明しますので、興味を持ったらぜひ二人の元へダッシュしてくださいね。

なぜオリラジが手売りしてるの?

オリエンタルラジオ、皆さん知ってますよね。
そんなテレビにも毎日出演するような売れっ子芸能人が、どうして泥くさい手売り活動に励んでいるのでしょうか。

理由はふたつ。

第一に、RADIO FISHのツアーのチケットが売れていないから。(残酷すぎる真実)

そして、圧倒的完売をもってRADIO FISHを次のステージへ連れて行きたいから!

 

めでたく9/21の東京公演は完売したのですが、

  • 2018/9/12(水)19:00開演 名古屋ボトムライン(愛知)
  • 2018/9/19(水)19:00開演 梅田バナナホール(大阪)

がまだ百枚単位で売れ残っています。(8/12注 残り枚数は数える程度です!完売間近!)
ピンチです。
もし売り切れなかったら、次のツアーが縮小されてしまうかもしれません。

(東名阪から縮小されたらそれはもはやツアーじゃない)

 

ここで、あなた自身がテレビに毎日出るような売れっ子芸能人だと想像してください。

自分がボーカルを務めるグループのチケットが売れ残っています。
完売しないと、グループの休止が決まってしまいます。
あなたは歌うことと、そして何よりグループのメンバーが大好きです。

どんな戦略を取りますか?
売れっ子ですよ。食うのには困ってません。プライドもあります。

……なかなかツイッターでフォロワーに声を掛けて手売り、って出てこないと思います。
しかもDMで待ち合わせの約束をして、です。

でもそれをやるのがオリエンタルラジオ(そしてRADIO FISH&弟分FAUST)だ!

ほら、もうこれだけで応援したくならない?
プライドとか「しんどい」とか一切なしで、きらきらした人たちが「買って!来て!」って言ってるんだよ。

しかもライブはめちゃくちゃ面白いんだよ(ここんとこは大事なのでまた別に書きます)。

 

どうですか?行きたくなってきましたか?
RADIO FISHがネクストステージへと踏み出す瞬間に立ち会いたくなってきましたか?

そろそろ心が動き始めたあなたは、メンバーのツイッターをチェックしよう!

NAKATA SHINGO Show-hey FISHBOY SHiN RIHITO DAIKI NAOTO KAITO Kaito SHIRYU

(8/12注 売り切れたメンバーは打消し線を引きました!おめでとう!)

手売りに参加するとこんなに楽しい!

ここで、手売りでチケットを買った方々の様子を掲載させていただきます。
(もし自分のを削除してほしいなどありましたら、記者部ツイッターにご連絡ください)

ほら見て、みんなこんなに楽しそう。
まだツアーは始まってすらいないのに。

では、改めて、RADIO FISHや弟分FAUSTのメンバーから直接チケットを買う方法を説明しますね。

  • 手売りに参加しているメンバーのツイッターをチェックします
  • 出現情報が告知されます
  • 「行けるぞ!」となったらDM(ダイレクトメッセージ機能)で連絡します
  • 待ち合わせ場所の詳細が送られてきます
  • ダッシュで駆けつけ、あとはご本人に会うだけ!(チケット代の5000円を忘れずに!)

現在、手売りに参加しているメンバーは以下のとおり。
出現の頻度には差があります。オリラジの二人はほぼ毎日!

NAKATA SHINGO Show-hey FISHBOY SHiN RIHITO DAIKI NAOTO KAITO Kaito SHIRYU

(8/12注 全員手売りに参加しています!すでに売り切ったメンバーは打消し線を引きました。おめでとうございます!)

 

RADIO FISHのライブ、ほんとに楽しいんです。
休憩時間になりがちなMCタイムまで、大爆笑させられて休むどころじゃないんです。
オープニングアクトをつとめるFAUSTもとっても素敵な子たちなんです。

「東京ならなー」「名古屋、大阪とおいなー」
そう思われる方もいるかもしれません。

でも、一度行ってしまえば、後悔は絶対にない!
メンバーも保証するし、一ファンのわたしも保証します。

 

「ツアーは旅だ」と中田さんは言いました。
「俺たちと一緒に旅を楽しんでほしい」と。

じゃあその旅はどこから始まるのか?
ライブに行くため新幹線に乗るところから、じゃないです。
「手売り面白そうだな」って、メンバーのツイッター覗いて、メッセージを送ったその瞬間から始まるんです。

 

手売りに行けない距離の方は、プレイガイドから購入することもできます。
→ ぴあ ローチケ イープラス

ライブに行けない方でも、この「圧倒的完売に向けてのRADIO FISHとファンの戦い」の一部始終を応援することができます。
(ファンもチケット売ってます。なぜって?詳しくはこのブログをどうぞ!「【RADIOFISH】ツアーNEWTONのチケットを御神体から預かっている話」「なぜファンなのにチケットが売れるの?「集客の才能」ってきっとこういうこと!」)

 

みんな仲間です。

だって、今回の手売りが成功すれば、次回はもっと広い会場で、あるいはもっと全国いろんなところで、RADIO FISHは絶対ライブをやってくれるから!!!

一緒に楽しんでいきましょう!


文責 かがり(@oet_kagari

・NEWTONツアー、東京だけゆるーく楽しむつもりが、気づいたら名古屋のチケット買ってたしこれから大阪のチケットも買う人です

 

RADIO FISHの戦いをもっと近くで応援したい?ならサロンだ! → NKT Online Salon entrance